ADELAIDE LIFE vol.01

アデレードの1日は充実した
朝から始まる。

明るくて前向き。それがアデレードで暮らす人々です。
ライフスタイルは、ナチュラルで健康的、それでいて垢抜けた雰囲気を持ち、
人々は自然のリズムに合わせて生活しています。
特に朝は早く、仕事前にジムでひと汗かいたり、家族揃ってオーガニックカフェで朝食をとったり、
家族や自分のために上手に時間を使っています。

朝のトーレンズ川沿いでは、ランニングやウォーキングで汗を流す人、愛犬を散歩する人、
ロードバイクを走らせる人などが行き交います。
朝の光と共に体を動かし、スッキリした気分で日中は集中して仕事をこなし、
陽のある時間に家族の待つ自宅へ帰る。
それがアデレードで暮らす人々のライフスタイルです。

アデレードで人気のオーガニックcafe「Peter Rabbit 」では、
会社の同僚と朝食を摂りながらのパーティが行われているのもよくある光景です。地元の食材を豊富に利用するお洒落なオーガニックカフェで、仕事前に豊かな楽しい朝を共に過す。それは自然と共に、自然体の自分で生きることを大切にするアデレードならではの過し方です。

ナチュラルで健康的、それでいて垢抜けた雰囲気を持っているのは、そんなアデレードのライフスタイルが滲み出ているのかもしれません。

↑