FEATURE

Life with the Bloom of Roses Life with the Bloom of Roses

ジュリークが提案するローズの香りと暮らす豊かさ ジュリークが提案するローズの香りと暮らす豊かさ

History of the Roses History of the Roses

クレオパトラも愛したローズとの暮らし クレオパトラも愛したローズとの暮らし

ホテルやスパで、ベッドやバスタブに広げられたローズの花びらに、思わず歓声を上げたことはありませんか?ヨーロッパでは古くからローズを暮らしに取り入れていて、クレオパトラやマリーアントワネットも、床一面にローズの花びらを敷き詰めていたのだとか。一般の人々の間でも、ルームフレグランスの代わりに部屋のあちこちに飾ったり、お酒やお茶に入れたりと、親しまれてきたそう。柔らかく香るローズの幸せな香り、私たちもぜひ暮らしに取り入れたいですね。

more close

Why so Good? Why so Good?

誰からも愛されるローズの香り 誰からも愛されるローズの香り

なぜローズの花びらはこんなにも愛されているのでしょうか。そのエキスにはさまざまな美肌効果が知られていますが、ただ香りを嗅ぐだけでも豊かな気持ちになれるのがローズパワー。実はラベンダーよりもリラックス感に包まれるといわれるローズもあるそうです。またローズは野性味のあるフレッシュな香りから上品で優雅な雰囲気のもの、甘くゴージャスなタイプまで、思った以上に香りの幅が広いのも魅力のひとつ。どんな好みの方でも「好きなローズの香り」がきっと見つかるでしょう。

more close

How to use? How to use?

例えばローズと過ごすこんな一日。 例えばローズと過ごすこんな一日。

At the Morning

At the Morning

まず朝。ボウルに張ったお湯にローズのスチーミングエッセンスを数滴垂らして、香りを吸い込みながら深呼吸。柔らかく温かいローズの香りとスチーミングで、幸せな一日が始まります。

[Recommend item]

ハイドレイティングエッセンス CR

Business Time

Business Time

ビジネスタイムには、デスクにローズのハンドクリームを常備して。デジタルストレスや忙しさでピリピリしそうなときも、キーボードを打ち、書類をめくるたびに優しい香りが立ち上り、包容力をもって仕事に取り組めそうです。

[Recommend item]

ローズ ハンドクリーム

After Lunch

After Lunch

ランチ休憩のあとや次のタスクに取り掛かるとき、切り替えに効果的なのがローズのミストスプレー。シュッとひと吹きで、自分自身も周囲も、さえわたる青空のように新しい気持ちに切り替えられるはず。

[Recommend item]

ローズ バランシングミスト

Night Time

Night Time

夜はリラックスタイム。入浴やシャワーの後にほんの数分、ローズのボディオイルでボディケアを。全身の肌をいたわるように、お疲れ様、とオイルを滑らせるひとときが、翌朝のあなたを支えてくれます。
ローズとともに過ごす一日は、きっと幸せに満ちたもの。

[Recommend item]

トリートメントオイル ローズ

↑