FEATURE

感謝の気持ちを、ハンドクリームにのせて。 感謝の気持ちを、ハンドクリームにのせて。

感謝の気持ちを、ハンドクリームにのせて。 感謝の気持ちを、ハンドクリームにのせて。

2019年もまもなく終わりを告げます。ホリデーシーズンに思い浮かぶのは、お世話になった方や、大切なあの人。今年も一年ありがとう、の気持ちを、どうやって伝えますか?そんな思いをのせるのにぴったりなギフトが、ハンドクリームなのです。 2019年もまもなく終わりを告げます。ホリデーシーズンに思い浮かぶのは、お世話になった方や、大切なあの人。今年も一年ありがとう、の気持ちを、どうやって伝えますか?そんな思いをのせるのにぴったりなギフトが、ハンドクリームなのです。

  • 大切な人を思う気持ちを、
    形で届ける

    一年を振り返ると、いろんな方への感謝が湧いてきます。その一人ひとりに「ありがとう」を伝えたい。今年はサンキューカードに感謝の言葉を添えて、ハンドクリームを贈ってみてはいかがでしょうか。優しく包み込んでくれた手、しっかりと握ってくれた手、人知れず働いてくれた手、それぞれに、敬意と愛を込めて。

    more close
  • 自分自身を慈しんで、
    というメッセージ

    ハンドクリームを贈ることは、自分を慈しむ時間を贈ること。それは、性別や年齢を問わず、忙しい日々を送るどんな方にも、必要な時間ではないでしょうか。仕事や家事のあと、ハンドクリームの香りや感触に包まれてリラックスしてください、というメッセージは、受け取った方の心を優しくほぐすでしょう。

    more close
  • 大切な人の手が満たされると、
    街じゅうが元気になる

    乾燥の気になる季節、ふと気づけば、かさついたり、くすんでいたりしている手肌。それは働き者の勲章ではあるけれど、その手をうるおいのヴェールで包むことができたら、手から手へ、幸せの輪はどんどん広がってゆくのです。あなたが贈ったそのハンドクリームで、多くの人の新たな年が、活力に溢れますように。

    more close
↑