メインビジュアル
ボディオイル
肌が温まりほぐれるバスタイムは、オイルの浸透*が高まり、ふっくらとした柔らかな肌を手に入れる絶好のタイミング。そのようなバスタイムに取り入れたい、簡単オイルケアをご紹介します。*角層まで
夏ダメージが秋冬の「粉ふき肌」の要因に! 頭皮ダメージは顔周りの印象を左右する?!
オイルケアがオススメ
油分たっぷりのオイルは、水と油を乳化させたクリームなどに比べ、肌なじみが良く、肌の上に広がりやすいのが特徴。そのためツヤが出やすく、柔らかさも体感しやすいのです。ジュリークのボディオイルに配合されている植物オイルは皮脂成分に近い成分を含んでいるため、柔らかですこやかな肌へ整えます。
fv
濡れた肌につけるだけ!簡単1stepで上質な柔肌ボディに
入浴直後、肌が濡れた状態のまま、その上からオイル(適量)を全身に塗り広げます。
なぜ濡れた肌にボディオイル? why_img のびが良くべたつかない仕上がりに まだ暑さが残るこの時期のオイルケアは、入浴直後の濡れた状態で使用するのがおすすめ。身体に残った水分がオイルとなじむことでうるおいを閉じ込め、べたつきのない仕上がりに。さらに浴室内でオイルケアを行うことで、浴室から出た瞬間の乾燥から肌を守り、使うたび柔らかな肌へと整えます。
fv
シャンプー前の新習慣!「3分オイルパック」で、うるおいある、すこやかな頭皮に
STEP1オイルを適量とり、頭皮全体に馴染ませる。 STEP2そのまま3~5分程度おきます。 STEP3シャンプーでしっかりオイルを洗い流し、いつものヘアケアを。
なぜシャンプー前にオイル? why_img オイルが頭皮になじみやすい
ベストタイミング! シャンプー前の乾いた頭皮にオイルをなじませることで、ムラなくオイルがのび広がりやすく、柔らかくうるおいのあるすこやかな頭皮に。さらに湯ぶねにつかりながらパックをすることで、お風呂の蒸気がスチーム代わりとなり、オイルの浸透*を高める効果も。*角層まで
さらに!セルフマッサージはこちら more_movie_img more_movie_btn
メインイメージ
ジュリークのローズオイルが愛される理由
ローズへのこだわり 厳選された植物オイル 香り
ローズへのこだわり「大切に育てられたアンティークローズ」 オーガニック認証自社農園で丹精こめて育てられたローズガリカを大切に手摘みで収穫。沢山のローズガリカの花びらからエキスを抽出しています。
 香り「甘く優美な中に、青々としたローズの香り立ち」香りの女王と呼ばれ、うっとり幸せな気分にしてくれる香りが特徴のローズ。ジュリークならではのローズの深みのある香りで、使うたびに心地よく、まるで心まで花びらで満たされるような至福の時間をもたらしてくれます。
厳選された植物オイル「3種の植物オイルをブレンド」ベニバナ*¹・マカデミア種子油・ホホバ種子油の3種の植物オイルを配合。皮脂に近い成分でのばしやすく肌になじみ、乾燥を防ぐとともに、うるおいを満ちた柔らかな肌へと導きます。*¹サフラワー油 
メインイメージ
愛されるには理由があるジュリークならではの「製法」自社農園でパワフルに育った植物のもつ生命力を引き出し、肌へのアプローチを最大限に魅力的なものにするため、独自の製法で化粧品へと転化させています。
「植物のパワーを守る自然乾燥」自社農園の植物は収穫後、乾燥小屋で自然乾燥を行います。乾燥時に植物がもつパワーが損なわれないよう、じっくりと時間をかけた自然乾燥にこだわっています。 「植物のもつパワーを肌へ」独自の「バイオイントリンジック製法」によって化粧品へと転化させます。植物がもつ様々な成分を全て抽出したあとに、再結合させることで、植物がもともと持つパワーをそのまま肌に届けるための製法です。
よくある質問
© 2024 Jurlique Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.